ライン

技術講習会(CWQSO実践講座)/令和2年2月23日開催

ライン

技術講習会(CWQSO実践講座)の開催について詳細をお知らせいたします

日時 令和2年2月23日(日) 10:00~16:00
場所 県立かながわ労働プラザ(Lプラザ) 1階オープンスペース
  (かながわ労働プラザのホームページ
〒231-0026 横浜市中区寿町1-4 TEL:045-633-5413

交通:JR根岸線石川町駅下車徒歩3分、駐車場は限られた台数です。できるだけ、電車・バスをご利用下さい。

 
定員 30名(先着順)

定員になり次第締め切ります。例年人気の講習会で、JARLニュース等掲載と同時に定員となる場合が多いので、早目の申し込みをお勧めします。
会費 (昼食代、テキスト代)
会員¥1,000 ※会員の方は会員と証明できるもの(会員証など)をお持ちください。
非会員¥1,500
内容 CWでうまく交信ができたらなあ、やりたいけど自信がないなど、いままで、CWの免許を持っているにもかかわらず、実際に交信をやったことのない方の講習会です。3アマ以上の方が対象です。講師には、CWで数々の賞を獲得したベテランハムをお招きして、CW交信の実践テクニックをお教えします。例年本講習会を卒業した有志で構成される、CHC(CWひよこクラブ)の皆様のご支援をいただいて、ほぼマンツーマンの講習会を行っていますが、速度は別として最低限、欧文と数字を覚えていただいていれば、効果的に受講していただけます。是非チャレンジしてください。

※ 尚、電鍵は必要数を神奈川県支部で用意しますが、ご自分の電鍵をお持ちの方は、当日ご持参ください。電源も準備しています。
連絡先 【往復ハガキ】
CW交信講習会受講希望、住所、氏名、コールサイン、年齢、電話番号、従免資格、電鍵持参の有無を明記して次の住所までお申し込みください。折り返し受講票を送付させていただきます。

郵送先  〒225-0005 横浜市青葉区荏子田2-6-6 森野 富士彦(JF1NEF)

【電子メール】
郵送申し込みと同じ内容を、電子メールで jf1nef@jarl.com 宛にお送りください。    
返信で参加証等をお送りします。

締切り 定員となりましたので締切ります。

令和2年2月14日(金)
 ※定員30名になり次第締切ります。
 

 

ライン