ライン

かながわアマチュア無線フィールドミーティング「ジャンク市・フリーマーケット」出店募集について

ライン

かながわアマチュア無線フィールドミーティングの「ジャンク市・フリーマーケット」
 の募集要項をお知らせします。

4月16日現在 12店より申し込みがあり、残り区画が8店となりました。
お早めにお申し込みください!!

内容 JARLかながわでは、アマチュア無線家、アマチュア無線に興味を持たれている方との親睦を図るため、「第5回かながわアマチュア無線フィールドミーティング」を平成30年5月20日(日)に開催する予定で、同イベントにおいて、ジャンク市・フリーマーケットを開催いたします。このジャンク市・フリーマーケットにおける出店希望者を下記のとおり募集いたします。

 

日時 平成30年5月20日(日)(※雨天の場合はイベント中止となります

   集合・受付:午前8時30分(後日指示する場所へお集まりください)

   準備開始:午前8時50分~(スタッフ指示のもと、搬入開始となります)

   販売:開会式(オープニングセレモニー)終了後~午後3時

   撤収:午後3時~午後4時

場所 宮ケ瀬水の郷商店街付近

  (「宮ヶ瀬ドットコム」のホームページ

  〒247-0007
神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬940-5
 
大きな地図で見る
募集対象 ①アマチュア無線の免許を取得されている方を優先して募集いたします。
②未成年者のみの応募はできません。
③営利を目的とした企業、販売店等については、出店時における企業名、販売店等の名称を看板等にて掲げることはできませんので、ご理解いただける企業、販売店であれば応募できます。
募集条件 ①アマチュア無線に関連する機器(中古品、ジャンク品)を販売すること。

②上記①を含め販売することを条件に、パソコン機器、家電、玩具、書籍、衣類を販売することは可能とする。

③法律に違反する機器類を販売することならびに飲食物の販売は禁止とする。

④定価以上の価格に設定しないこと。

⑤ゴミや販売品で不用になったものを会場内に廃棄せず、持ち帰ること。

⑥搬入・搬出については、指定駐車場からの搬出入となり、会場近くまで車を乗り入れることができません。よって、販売物等の搬入は台車等を各自にて準備 し、搬出入すること。(主催者からの台車の貸出等はありません)

⑦主催者は区画以外の提供はいたしません。電源、テーブル、椅子などが必要な場合には出展者により準備すること。

⑧主催者スタッフにより搬出入の指示を行います。指示に従い、搬出入すること。また、指示のない状態での搬出入を行 わないこと。

⑨開会式(オープニングセレモニー)が終了するまで販売を開始しないこと。

⑩主催者と協力者、施設管理者は本ジャンク市・フリーマーケットにおいて、開催日当日に会場を提供すること以外に関するトラブル等への一切責任を負わないことを理解し、売買品に関するトラブルの他、当会場ならびに当会場周辺施設(駐車場等)における事故や盗難等は、当事者間で誠意を以て解決すること 。

⑪上記の条件を含め、主催者の指示に従っていただき、スムーズなイベント運営にご協力いただけること。

出店面積 2m×2mの区画(予定サイズ)。1個人・団体につき、1区画のみ。テーブル、電源等の付帯設備はありません。(必要な場合には各自で用意すること)

※本来は団体での申し込みのところ、団体内の複数個人で申込みを行い、それを合算した形で利用することは禁止とします。
出店料 無料

※出店者駐車場は原則1台までは無料
申し込み方法 メールのみにて受付いたします。

メールの件名に「出店希望」と明記し、下記の内容をご入力のうえ、メールアドレス
jarl-kng@jarlkn.sakura.ne.jp
までご連絡願います。折り返し、JARLかながわの担当よりご返答させていただきます。

①区分 個人 or 団体
②お名前(団体名と代表者名)
③コールサイン(団体の場合には団体のコールサインと代表者コールサイン)
④ご住所
⑤連絡先電話番号
⑥携帯電話番号
⑦メールアドレス
⑧販売予定品目(主な販売物)
募集受付期間

平成30年5月8日(火)まで 
応募多数の場合には、販売予定品目を考慮し、当支部にて選考のうえ、5月12日(土)までに応募結果をお知らせいたします。

 


「第5回かながわフィールドミーティング」案内ページへ戻る

ライン